猫も夏バテ 笑

こんにちわ!!

急いでいるときにいつも
階段5段跳びをして足を痛めるべっちです。

今日は夏バテ中の猫2匹の紹介です!

昼間も夜もこんなかんじ

いつも追いかけっこをしている

2匹ですがホントは仲良しなんです 笑

内緒話してたのかも

そしてたまにおかしな格好で寝っころがっているときも・・・

スーパーマンになりたかった猫?笑

ねじれ猫?

変な格好で寝てるのは
いつもいつも
そうたろうの方みたいです 笑

この2匹を見てると
自分も毎日こんな暮らしをしてみたいと
思うばかりです・・・

おわり

[:ラブ:]お知らせ[:ラブ:] 
ADSがフェイスブック&ツイッターを始めました[:拍手:]
ブログや空車情報などをゲット出来ますので
参加して下さいね[:ラッキー:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください