うめ〜

今日の担当は、島っちです(^_-)-☆」

最近本当に暑い暑い暑い!!!

夏といえば、海にプールにBBQに花火!!
仕事はしてても全部1つずつやりたい!!

このあいだ、海に行ってきました(*^_^*)

ここ御宿ですが意外とキレイな海です!(^^)!
大人ながら、島を目指したりもしましたw
楽しかったな〜★

いつになっても元気で遊んでたいと思う今日この頃・・・
ですが、最近なにをしても疲れてしまうのです。笑

早く、冬が待ち遠しいです。(笑)

毎日夏バテだぁーとかいってる、ひょろたさんこと
大堀検定員と、いつも元気いっぱいの杉田検定員で
おわかれです(*^_^*)

[:ラブ:]お知らせ[:ラブ:]
ADSがツイッターを始めました[:拍手:]
空車情報などをつぶやきますので
じゃんじゃんバリバリ
フォローして下さいね[:ラッキー:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください