暑い時にこそ!!!

おはようございます
今年は夏バテしていないりえです

毎年夏バテしていて
毎年「もう夏嫌だ〜」と言ってるんですが
今年はまだ元気です☆

皆さんは夏バテしていませんか?

外で働く方は本当に大変だと思いますが
今日も一日がんばりましょう!!

そんな暑い日が続いているの精力アップの為
べっち、島っち、ゆかっちと4人で

インドカレーを食べに行きました♪

インド人の方が作って下さる、本格カレーです

注文を取りに来たインド人の店員さんが
なぜか島っちに熱い視線を送っていて大爆笑しました

コーラも注いで下さったのですが...

めっちゃドボドボこぼれてて大爆笑

べっちお客さんなのに店員さんよりも一生懸命ふいてました

頼んだカレーはかなり美味しかったです

私はほうれん草のカレーで辛さが5段階あり
3段階目のにして少し辛くて本当においしかったです

みんな食べる事よりも喋る事の方が夢中でした

まだまだ話足りなかったけど
店員さんから閉店オーラが出てたので

泣く泣く解散しました!

西新井にあるカレー屋さんなので
地元の方は良ければ行ってみてください☆

では今日も暑いですが、一日頑張りましょう♪

[:ラブ:]お知らせ[:ラブ:]
ADSがツイッターを始めました[:拍手:]
空車情報などをつぶやきますので
じゃんじゃんバリバリ
フォローして下さいね[:ラッキー:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください