夏といえば(*^_^*)

こんにちはぁ!!

アロエヨーグルトに新作が出ると

必ず買ってしまうまゆみです[:イヒヒ:]

この前のお休みの日に

今年初の花火大会に行ってきました[:パクッ:]

地元の方なので4000発でしたが、

規模なんて関係ないですねっ(*^_^*)

すごくきれいだたったので、

皆様にもおすそ分けしまーす[:ひらめき:]

たまたま座った位置が

丁度いい場所で見れました[:チョキ:]

ハート[:ハート:](横向き)

スマイル[:パクッ:]

終わりが近づくと

わたしも友達もソワソワ。。。

周りを見たら観客の方達も

みんなソワソワしてました[:てれちゃう:]

最後はやっぱりコレですよね[:!:]

感動のフィナーレでしたー!!

皆さんもを満喫してください♪

最後はすごーく真剣なあっきーなで[:パー:]

おしまい[:おはな:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください