るんるるーん♪

おはようございます(^○^)[:きのこレッド:]

朝から足が2回もつったあけみです!
朝起きたら足がつっててどうしようかと思いました(笑)

今日は私たちのたまり場??的なものを紹介します!!

\じゃじゃーーん/

☆トレーラーハウス☆
て言います!

ここはみんながお昼を食べる場所だったり休憩する場所だったりします♪♪

中はこんな感じ[:!:]

デザインが可愛いんですよ[:ハート:]

窓とか(笑)

あとこちらが更衣室です!!

私たちのロッカー1人1人いろんな匂いがして
匂いがちょっと・・・(苦笑)

でもちゃんと清潔にしてますので(^○^)!

さっきロッカー入った瞬間「さむっ!!」て
思ったらエアコンの温度16℃

やばい。節電節電。

そーいえば朝ゆか先輩が
「今日、朝歩いてきたから汗はんぱない!!」

て言ってものすごく制服の匂い気にしてました(笑)

ダウニーのいい匂いがしたのでOK[:!:]

汗は嫌だな〜

でも運動したときの汗は好きです(^○^)[:ハート:]

それでは熱中症には気をつけて頑張りましょう!!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください