これ私?(笑)

おはようございます!!

最近ブログに名前を書き忘れてる
あけみです(*^_^*)

タイトルについて☆

この前お姉ちゃんが「あけみに似てる人みつけたの!」
とかいって送ってきた画像がコレ!

人かと思ったらソーセージだし(笑)

この顔の表情が似てるって(笑)

あぁ〜子供みたい(´Д`)

さておき(笑)

 
昨日、二輪の教習生の方から大量の化粧品をいただきました[:ハート:]

ダンボールの中をガサガサガサガサ・・・

朝からみんなテンションあがりました!!

お昼休みにテーブルに広げて

すっごい量!!

最初はジャンケンで勝った人から欲しいものを
とる感じでしたが、ジャンケンが決まらず

欲しい物をドンドンとりました!!(笑)

先輩後輩きにせずに♪♪

最終的には手いっぱいになって解散!!

ホントにホントにありがとうございました☆

またお時間があるときに遊びにいらしてください(^○^)[:ハート:]

いつでもお待ちしてます♪

では最後に酢の私たち!

ではなくて素の!私たち!(笑)

今日もご飯いっぱい食べてがんばります(^○^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください