結婚式♪

 みなさんおはようございます!

 本日ブログ担当のゆかです☆

 先日のおやすみに、地元の友達の結婚式に行きました(>_<)

 私と同じ20才なのに、式を挙げるなんて凄い!!!!

 みんなでうきうきしながら結婚式場に向かいました(*^_^*)

 友達もすごい綺麗だったー[:ラブ:]

 親に読む手紙とか、

 2人での指輪交換とかとにかく凄い感動した(^o^)☆

 2人とも幸せそうでお腹にいる赤ちゃんも、

 きっと喜んでるだろうな〜(>_<)!!!  本当にいい結婚式でした♪
 自分が結婚するときは、絶対式挙げたいなと思いました♪

  

 
 話は変わりますが、

 今日のADSは全員出勤!!!!

 

 最後に私の大切な同期でも写真撮りました(^_^)/

 みなさんぜひ入校に来てください♪♪

 

 

 今日も一日頑張ります♪ 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください