小学生ぶりの日光!!

おはようございます(∀)

朝ごはんに食パン2枚とコーンポタージュ
を食べたけど10時にはお腹空きまくりの
みんなのヒーローべっちです。

わたくし、久しぶりに家族とおじーちゃん・おばーちゃん
と旅行に行ってきました[:自動車:]

日光に行ってきたのですが、
小学生ぶりで懐かしかった 笑

結構覚えているもので

日光東照宮の

逆さ柱も

↓通常

↓逆さ

例のあのおさるさんも

泣き龍も!!

楽しかったな(@∀@)

そして

トリックアートも行ってきたーー(□)!

ここはホントに面白くて
おばーちゃんもおじーちゃんも
すごくたのしんでた♪

↓普通の鏡なのに・・・笑

で、最後は早くて20分・遅くて2時間の
巨大迷路にも行ってきました。
外なのですがとにかく暑い・・・

始まってすぐにおじーちゃんは
リタイアしてた 笑

一番早くゴールしたのは一番下の妹
記録38分

2番目は自分
記録40分

そのあとはお母さんのはずでしたが
この迷路には4つのポイントエリアがあり、
4つのスタンプを押さないと
ゴールできないのですが
最後の1つにたどり着けない
ぐれた2番目の妹と
暑さで疲れたおばーちゃん
を待った結果、3人一緒にゴール。
記録1時間ちょい。

みんな疲れてしばらく立てなかった。

帰りはお昼ご飯をがっつり食べて
3姉妹は車でぐっすりでした。

ちなみにおばーちゃんと
おじーちゃんは寝てはいけないゲームを
やっていたみたい 笑

日光も楽しかったけど
6人で話してる時間が
かなり楽しかった2日間でした(:∀;)

[:ラブ:]お知らせ[:ラブ:]
ADSがツイッターを始めました[:拍手:]
空車情報などをつぶやきますので
じゃんじゃんバリバリ
フォローして下さいね[:ラッキー:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください