夏!!!!

 

 

みなさんこんにちは!

ことねです!

 

いやあー最近ホントに暑いですね

家でクーラーなしではいられません、、、

ちなみに私の部屋にクーラーなんてものは無いので

今は自分の部屋にクーラーをつけるのが目標です笑

 

話は変わりまして、人生で一回は行ってみたい場所ができました!

千葉県にあるあけぼの山農業牧場というところで

この時期だとひまわりがすごいんです!!!

 

 

 

今年は行けそうにないですが、一回はいってみたいです!<m(__)m>

 

 

 

そしてまた話は変わりますが、

最近聞いたすごい当たる!という動物キャラナビという性格診断アプリがありまして

今日いたフロントのメンバーの診断やってみました笑

上から、

まなべさん

やまやさん

jol

 

 

 

いしはらさん

いけださん

kmytf

 

 

 

 

みずむらさん

ほしさん

k,utdj6r

 

 

 

 

かちょう

しまださん

ftyu

 

 

 

わたし

jmyt

 

 

 

 

 

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

結構みんな当たってる気がします、、笑

 

ぜひ皆さんも暇なときにでもやってみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください