真夏はこれからっ!!

 

皆さんこんにちはっ!!

今日のブログ担当、

かなり久々のカナエになります!!

 

前回のブログで鎌倉のあるお店について

次回更新します!

と宣言したのですが、、、

申し訳ありませーーーん!!!

こないだのお休みはまさかの昼まで爆睡!!

またもや、断念。

しまったーーーーー。とがっかりしました。

いつかのお楽しみということで!!!

 

その日は、

インサイド・ヘッド か HERO

映画鑑賞どちらか迷いました。

 

結果、HERO!!!

『大使館はダメだゾ~絶対ダメだからなぁ~』

て何回も言う松重豊さんがなんか可愛くて印象的です。w

そして、キムタクのかっこよさは当然!

北川景子の綺麗さも当然!

 

そして私の憧れのV6の岡田が主演の

図書館戦争が新しく公開される予告を見て

その時一緒に映画を見ていた子も

私の同じで岡田君を見るといちいち反応してしまう子で(笑)、

はっ!!!と目を合わせましたっww

 

150621insideout

 

 

 

Pixerは絶対裏切らないと思いませんか

人間の頭の中の感情をキャラクターで表現するって

もう絶対面白い!!!

スタッフのゆかから感動したと聞きました

 

映画ネタになってしましましたが、、

 

こらから8月に入りもっと暑くなることでしょう!

皆さん、水分補給をとり熱中症対策しましょう!!

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください