8月にもうすぐ!!!

 

 

遊びに夢中の島っちです。

このあいだのお休みにBBQをやりました。

その時居た友達みんな多分熱中症になりました。

3日間くらい吐き気、腹痛本当辛かったです・・・笑

これが熱中症の症状かわかりません。勝手に決めました(ー_ー)!!

外で何かするときは、十分に水分を取りましょう。

 

 

 

 

ここで予約状況についてなんですが、

いま大分空きがございますので、

今のうち進められる方は

技能教習をどんどん進めていきましょう!!!

8月から混雑するかと思いますのでどんどん 進めてください!(^^)!

 

 

いつかのゆかっちとわたし♪

yukakaee

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日もはりきっていきましょう( ^)o(^ )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください