世界の珍しい車★

こんにちは!!学生の皆さん
夏休みは満喫していますか?

夏休みが切実に欲しいりえです

16歳の時白浜の海の家で住み込みの
アルバイトしに行きました!!

デリバリー制のノルマ制できつすぎて
もう二度とやらない!!っと思っていたのが
去年の夏のようです(゜゜;)

時が経つのってあっという間ですね
夏休みがある方は、存分に!!!存分に!!!!
楽しんで楽しんで楽しんで!!!下さいね

さてさて、皆さん教習所に通っていただいてますね☆
免許を取れたら車欲しい!!って誰もが一度は思いますよね

普通の車でいいやと言う方も

外車がいいと言う方もいると思います

そこで今日は世界のえぇ!!っと目を疑う
車をいくつか紹介します

エントリー?1
きゃりーぱみゅぱみゅも驚くまつ毛Car

ライトからなんか出てる...

エントリー?2
乗車の際は靴を脱ぎましょう

WHOOO〜目がちかちか、キティちゃんを
こよなく愛しているんですね,,,

エントリー?3
運転の方はメイク禁止

化粧品完備の車なんて素敵ですね
ただ、助手席でも走行中、上手く化粧
出来るか心配ですね...

エントリー?4
高級に見えないの何故??

ルイ・ヴィトンのロゴが全面にプリントされてます
なんでもOKな気がしてきました

エントリー?5
時代は、もはや車も恋愛します

Pixarもびっくりですね!!カーズが3Dから飛び出したら
こんな感じなんですね!!!

みなさんどうですか?欲しい!!と思う車はありましたか
どれも個性的で素敵ですね

もし免許取得してこれよりもすごい車に乗る予定の方
その時は是非車と一緒にADSに見せに来てくださいね☆

では今日も教習頑張りましょう♪

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください