るん♪

みなさんこんにちは(^○^)

今日の担当はみづきです(*^^)v

 

最近気になっているもの、、、

それは!!!

cccc

 

 

 

cc

 

 

 

夏なのにイルミネーションやってるんです♡しかも花火!(^^)!

今年の花火は1回しか行けないと思うのでイルミネーションで我慢(T_T)

ほかにも足水といって足湯の水バージョンがあったり、

バカルディがフルーツでモヒートをアレンジしたりとか、

ccccc

 

 

 

スイカ!すごい♡

イルミネーション以外にもいろいろあります(^_^)/

すごい混んでそうですが行ってきます(^○^)

 

話は変わりますがお花をもらいました(^^♪

ccccccc

 

 

 

そしてこういうときの出番はやっぱりこの方(*^^)v♡

cccccc

 

 

 

るんっ♪ってしてくださいとお願いしたらやってくれました(^_^)/

今日も1日がんばりましょう~(^^♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください