あつい!

 

 

こんにちは!今日のブログ担当はりかです♪

この間の休みの日に初めて下北沢に行ってきました!(^^)!

古着屋がたっくさんあって片っ端から探して疲れ歩きまして

次の日なぜか筋肉痛でした(‘;’)。。○(運動していない証拠)

 

あとは手作りパニーニのお店に行って

店内が超おしゃれなんです ♡

((写真撮り忘れました))

 

パニーニはこんな感じ!

 

@@@@

 

 

 

 

 

セットでもお安い♡

 

あとは購入したスカートの

お気に入りの柄♪

 

 

@@@@@@

 

 

 

 

 

 

タイトルは 「動物園」

 

 

ほかにもかわいいものたくさん買いました♪

久しぶりに 充実した一日。。。。。

今年は花火大会に一度もいけないので

ほかのことして夏らしいことしようと思います←

 

 

 

お わ り

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください