仲良し?ADS^^

教習生の皆さん、こんにちは[:嬉しい:]

ここ3日間は驚きの寒さですね[:雨:]

暑かったり寒かったり・・・

体調を崩さないよう

みなさんもお気を付けくださいねっ[:さくらんぼ:]

今日の担当は

フロントスタッフ misuzu です[:ひらめき:]

今回は、いつも仲良しADSスタッフをご紹介[:ときめき:]

まずは左から

しまっち ゆかっち まお & 私

お次も左から

まゆみ あけみ あっきーな

とここまで順調にまいりました

おーっと けんか勃発[:!:]

こちらは おっとりりえ と おてんばなみ[:ショック:]

耳をすましてみると・・・

どっちがかわいいか競ってました(笑)←ウソ

そしてそして・・・

目を凝らしてみると 

ものすごい目つきで

こちらを見ている人がいるではありませんか[:冷や汗:]

皆さんはこの正体が誰だかわかりますか??

正解はこちらっ

中井検定員でした〜[:ハート:]

普段は優しいのに

なぜこんな目つきをしていたかというと・・・

『最近よく目が見えないんだよね(笑)』

とのこと。

怒ってるのかと思った〜

ではでは最後に

ものすごく真剣なお顔で

お仕事をしているまおちゃんの写真でおわかれです[:ハート:]

今日もよい1日を[:グッド:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください