定期巻???

タイトルは、可愛い後輩の間違えです。(笑)
今日の担当は島っちです(^○^)

今日は、ちょっと面白い話をします。
友達が教えてくれました。

人間の血液型は4種類ですが、
馬の血液型いくつか知ってますか?

3兆です。多くないですか?w

ゴリラは、何種類でしょう。

みんなB型!!こりゃ大変。w

ゴリラの正式名称知ってますか?
いわゆる学名。

「ゴリラ・ゴリラ」
なんですって!!ゴリラが増えました。w

ちなみにローランドゴリラだと、
「ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ」
もうゴリラでいいじゃん!!!w

フラミンゴって水から片足あげている鳥なんですけど、
なんで片足上げてるか知ってますか?

冷えるんですって!!!
水から出ればいいのにwww

とちょっと面白い雑談でした〜

明日は絶対に晴れてほしいので、
今日の夜は、テルテル坊主作って寝ます。(・・;)★

そして今日は、ADSスタッフ
全員出勤してるので、最後はみんなの集合写真(*^。^*)♪

今日受付に来ていただければ、
全員に会えます!!!!!
本日沢山のお申込みお待ちしてます★w

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください