☆★イチオシ★☆

こんにちはぁ(*^_^*)

本日は暑がりで寒がりな

まゆみが担当致しますっっ[:撃沈:]

暑がりですが温泉が大好き

で、来月行ってきます[:温泉:]

今から楽しみで浮かれてます[:ハート:]

嘘です[:てれちゃう:]ちゃんとお仕事します[:!:]

そんなこんなで、

今日はわたしのイチオシ指導員をご紹介します[:見る:]

大貫指導員でーす[:拍手:]パチパチ

普通車、大型車、中型車、牽引車、大型特殊

なんでも教えられちゃう

スペシャルな方です[:チョキ:]

大貫指導員はとにかく優しい[:!:]

そしてビックリするくらい

物腰が低いです[:ワッ!:]

わたしは教習生だった時、

かなり励まして頂きました[:ラブラブ:]

(逆光でごめんなさい[:汗:])

おちゃめな一面もあったり・・・笑

指導員のみなさんとも仲良し[:パクッ:]

目をつぶっちゃっても優しさが

伝わってきますねー[:よつばのクローバー:]

最後は一緒に[:さくらんぼ:]

もし教習に当たったらラッキーですよぉ[:!:]

空が曇ってきましたが、

今日も一日がんばりましょーう(・e・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください