こんにちは~(・o・)/

 

 

本日のブログはあやのです!

この間

家でゆっくりしようか、出かけようか迷っていた休み

雨降らなかったので夕方から遊んじゃいました!(笑)

その日、OBに行きたいな~とおもっていたら…

友達もOB行きたかったみただったので行ってきました。

いつみても大きいパフェ!!!どんっ!!

aaaaaaaaa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと

お寿司食べたいってなりたべにいき

次に花火やりたいってなり花火やりました!(笑)

 

aaaaaa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたいもの食べて、やりたいことできて幸せでした。

 

BBQもやりたいし、海も行きたい!

何よりも夏だからやけたい!!海に行こうかものすごく迷ってます。

夏らしいことをして楽しみたい!ということでこれから楽しみます!!!

あいかわらず食生活ぐだぐだ。。。

野菜でもたべます(笑)

 

足立の花火がおわり

次は隅田の花火ですね♡♡

 

また、送迎バスの変更がありますので注意してください!

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください