Sunmmer

おはようございます。

溶けます。

暑いです。

べっちです。

 

みなさま、夏の予定は決まりましたか?

自分は海やBBQ、富士急など決まっているのですが

なによりも楽しみなのがOPARTYです。

ご存知の方もいると思いますが

yjimage

 

 

 

 

 

こちらです。

芸人がなにやらやるみたいで

内容はまだわかりません。笑

news_xlarge_0624oparty_07

 

 

 

チケットは購入済み!!

早く観たい~~(´∀)

ただ、友達と2人なのですが席が前後・・・

なんで?笑

当日座席交換お願いする予定・・・

どうか変えてもらえますよーに。

 

最後にこんな写真を発見したので

公開しちゃいます。笑

 

DSC_0266

DSC_0266

 

 

 

 

 

変なおじさんメイク。

お母さんにやられました。笑

 

まだこの頃はかわいかったな・・・・・・・・

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください