夏といえば、、、

みなさん、こんにちは(^^)/

今日の担当はみづきです!

 

先日『足立の花火』がありましたね!(*^^)v

丁度、おやすみだったので、見に行ってきました!(^^)!

IMG_1423

 

 

 

 

 

 

歩いて土手までいったのですが、着く前に花火が始まってしまい、

土手で見たのは少しの間だったのですが、

たまに家の隙間から花火が見えると興奮するので、

それはそれでありだなと思いました(*^_^*)

 

 

そして先日のブログにも書いた31のトマト味!

mmmmmmm

 

 

 

 

 

 

 

食べたのですが、トマトは好きでもトマト味が苦手なわたしには

ちょっとむりでした(+_+)

ほかのみんなにも試食をしてもらい、最後は課長が

おいしいといって完食しました(*^_^*)(すいません

 

みなさんも一度試してみてくださいな(゜o゜)

今日も暑そうですが頑張っていきましょう(T_T)/~~~

IMG_1466

 

 

 

 

 

 

☆さん、岡田さん、私。一番私が幼い?!

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください