力持ちなんです!!

おはようございます\(^ω^)/[:おてんき:]

昨日の暑さはどこいった??
もう、肌がだんだん焼けてきました!!!

そのうち受付のなかで真っ黒に
なってくる人がでてきますよ(笑)

しまっち先輩は決定かな??(笑)

海行く!!ていってましたから(^З^)[:ピピピ:]

ちなみに今日は「影薄いから・・・」
て言ってました(^_^)/

そして意外と焼けそうなまゆみ先輩!!

写メみて「手がへん・・・」ていってました(笑)

楽しみだなっ(^З^)[:ハート:]

そんなこんなで今日は教本バックについて!!

普通車の方や二種の方が持っている教本はこんなに
たくさんあるんですよ!!

で!もっといっぱいあるのがこの倉庫!!

みたことありますか??

実はココに!!

たくさん隠し持ってます!

これ以外にもまだまだあるんですよ(^○^)[:星:]

で、この教本バックを倉庫から事務所までに
運ぶのが意外と大変で・・・

こんな感じ!!
(例)ゆか先輩

エッホエッホ!

運びます♪運びます♪

私はこう見えて力持ちなので両手に5個ずつと
たまに脇に2個(笑)

はい。かなり重いです。

でも限界まで持ちます!!

自分との戦いなんです!!

こんな体力がついたのもお姉ちゃんの買い物のつきそいで
いつも荷物を持たされるおかげかな!(^З^)

あとしまっち先輩のおかげ(笑)

では今日も笑顔で頑張ります(^○^)[:ハート:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください