足立花火

こんにちは♪

本日ブログ担当のゆかです(^_^)♪

タイトルの通り今日は足立区の花火大会ですね(*^_^*)

高校生の時何回か行きました

懐かしいなぁ~!!

でも去年は夜地元の友達みんなで海行って花火しました♪

IMG_6796

 

 

 

 

 

それが1年前と考えると時が過ぎるのがはやい・・・

きっと荒川の土手今日は賑やかなんだろうなぁ~!

ただ花火大会の影響で送迎バス16時以降本日は運休させていただきますのでご了承下さい。

申し訳ございません(>_<)。。。

話は変わりますが先日のおやすみに友達ん家に行って子供と遊んできました

kkhgff

 

 

 

 

 

 

 

llkh

 

 

 

 

 

 

 

 

子供って本当に可愛くて癒されますね

でも弟のことばっかり相手してるとお姉ちゃんのほうがやきもちやいてました

わたしもいつか子供ほしいな・・・笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください