風強し!!

 

 

こんにちは!今日のブログ担当はりかです♪

昨日からのろのろ台風ですね(-_-)

風は強いし 雨は降ったりやんだりで・・・

自転車で通勤の私には台風はつらいので、最近はバスできてます

 

学生のころは台風は味方だと思っていましたが(休校になるので)

今では敵です!!ラスボスです!!

 

教習生のみなさんも技能の予約が入ってる方は

台風に負けずに来てくださいね(>_<)

 

 

話は変わって、そういえば送迎バスの時間割表が

新しくなりました♥♥

 

basu2 basu1

 

 

前のよりも少し大きくなってます!

 

↓↓あとは綾瀬駅が少変わりました↓↓

 

 

basu3

 

 

宝くじ売り場前から イトーヨーカドー駐車場入口前に変更で

左が昔で右が新しいものです (>□<)☆

 

 

送迎バス、町屋便三ノ駅の場所について

よくお問い合わせがくるんですが

 

明治通りと4号の交わる交差点の近くの

永久寺というお寺の前に停まります!

 

明治通り沿いなのですがわかりにくいかもしれないので

お写真を貼っておきます!!

 

 

basu4 basu5 basu6

 

 

 

三ノ輪駅は毎時間44分発で

5時以降が54分になっております!!

 

なにかわからないことありましたら

気軽にお電話下さい♥

 

basu

 

 

べっち先輩とのお写真でおわかれ♪

 

 

お わ り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください