ADS=韓流?!

こんにちは〜[:嬉しい:]

みなさんいかがお過ごしですか??

りえ&LISA の強いススメで、

気付いたら韓流ドラマに

すっかりハマッてしまった

・・・ことをみとめたくない

フロントスタッフの misuzu です[:ハート:](笑)

まず『華麗なる遺産』

を見たのですが

最初はあんまり・・・と思っていたのに

いつの間にか

のめりこんじゃってました(笑)

みなさんも見てみてください[:きのこレッド:]

きっとはまりますよ〜

次は『イケメンですね』

をススメられています[:びっくり:]

そしてこれが

これからハマる予定のゆかちゃん[:ハート:]

この方、ADSが誇る

単純妄想少女なので、

ぜーったいハマってくれるはず[:ときめき:](笑)

それでは、

自分たちが『少女時代』

だと 信じてやまない

残念なお姫さまたちの写真で

おわかれです[:さくらんぼ:]

明日もお楽しみに〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください