ぱっぱら〜

 久々登場の相さまです☆

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 相さまはとゆうと…

 最近、寒くて寒くて朝が起きられません(><)
 もう布団からでられない季節になってきましたね〜[:モゴモゴ:]

 話は変わって、昨日です!

 昨日は、お休みを頂いていたんですが
 べっちとご飯を食べに行く為に
 20時に仕事あがりのべっちを向かいに
 足立自動車学校に向かいました[:!:]

 今回は焼き肉です[:ラブ:]

 

 めーーっちゃ美味しかったです[:ラブラブ:]

 

 幸せですな[:ラブ:]

 閉店時間が早いところに行ってしまったので
 昨日は早めの解散

 

 相さま・べっちは毎回、店員さんに
 「もう閉店ですので…」
 っ言われてしまいます (笑)

 めっちゃ迷惑な客で申し訳ない…[:ノーノー:]

 
 飲食店で働いてる方々
 私達を見かけたら、その日は
 なかなかあがれないと諦めてください[:イヒヒ:](笑)

 さぁ〜今日はなにを食べに行くか
 楽しみです^^

 

 なんだか私事のブログになってしまって
 すいません

 今日はこの辺で
 お別れしましょう[:ポッ:]

 以上、相さまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください