さりげなーい人!

 
 本日担当のゆかですん(^_^)/ 
 みなさんいかがお過ごしですか?[:楽しい:]
 今日はあいにくの雨で残念です(/_;)
 だけどだけど〜
 ADSのスタッフはいつもいつも元気いっぱいに
 お客様を迎えておりますよーん!!!!!
 

 今日はみんなのお仕事風景を
 パパラッチしちゃいました[:ハート:][:ハート:]
 
 

 まずは恒例の・・・・・・ べっち先輩

 

 なぜかゆかのブログにはかかせない存在なのです(^_^)/
 この写真はカードを作っているところでございます!

 
 
 

 こちらが何かを高速でとっているべっち先輩[:ラッキー:][:ラブ:]
 はやすぎて顔が全然わかりません!
 ただ必死なことは確かなのです[:パクッ:][:ハート:]
 
 

 

 何かというのがこちら〜〜〜〜おでんわです[:ニコニコ:][:ワッ!:]
  

 
 
 

 

 そして次に相様先輩〜
 パソコンいじってますが、
相様先輩はパソコンまったく
 できないんです[:冷や汗:]キャー[:モゴモゴ:]
 でも最近はできるようになったみたいですよー
 
  

 

 

 そして次にLISA先輩〜 
 とてもいたずらな先輩なんです!!!
 おもしろいこと考えると
いろんな妄想がふくらむらしく
 結構いつも笑ってます(*^_^*)!!!!
 なのでふと受付でLISA先輩みて笑っていたら
 妄想してるとおもってください[:イヒヒ:][:ラブ:]
 
  

 
 

 その次にこちらMISUZU先輩
  とても偉大なお方なのです(^O^)
 たまにテキトウな答えが返ってくるんですけどね♪
 でもとてもしっかりしている先輩なのです[:ショック:]
 でもでも自転車のりながら
 傘をさしたら危ないっていわれるくらい
 ちょっとおっちょこちょいな一面もあるのです(^^)[:ハート:]

   

 
 

 次に同期の島さん(>_<)[:ハート:]
 
島さんとは仲良しでご飯たべにいったりしますよん[:ラブラブ:]
 そして島さんこちらパソコンをみてるように見えますが、
 画面が何もかわってないという・・。(笑)
 そして島さん何か気付いたのでしょうか・・・
 それとも気配を感じたのか
 今日のせた数々の写真をみると、
 何者かがかならず写っているということに・・・
 

 

 

 

 みなさんわかりますか???

 

 ある人物が・・・・・・・・・・ 
 

 

 それは・・・それは・・・  
   

 

  じゃじゃーん 

 べっち先輩なのでした〜

 

 

 きっと今通っている教習生を含めみなさん、
 お気付きだとはおもいますが

  

 

 ADSのスタッフはみんなキャラが濃いのです!!!!!!!
 

 なのでいろんなタイプの人がいますよ(^^)!
 これから免許通おうとしてるみなさん
 ぜひ足立自動車学校までおこしください!
 
 

 以上宣伝を含めADSのスタッフをちょこっと
 紹介しちゃいました(^_^)/[:ハート:]
 

 

 このへんで失礼します[:ニコニコ:][:!:]

  
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください