こんにちは

 

みなさん!こんにちは!あやのです!

今日は雨ふったり、やんだりしているので

傘の忘れ物には注意してくださいね。

はやく、台風どっかにいってほしい。。。

明日は休みなんですが天気わるいみたいなので

家にいようか 出かけようか

すごく迷ってます。

それより

一昨日、美味しいもの食べてきました♥

なんと、米沢牛です♥♥

写真撮る前に食べてしまったので調べました(笑)

 

kkk

 

 

 

 

 

 

kkkkk

 

 

 

 

 

も~幸せでした♥

塩・しょうゆ・わさびで食べたんですが美味しかったです。

 

ちなみに炭焼ステーキくにっていうお店です。

最近 お肉ばっかり食べているようなきがするので

バランスのいい食生活をめざそうとおもいました(笑)!!

 

はなし変わるんですが、TDLにいきたい!!!!!!

何週間か前に行ったんですが

やっぱり すぐ行きたくなるものなんですね。

 

 

足立の花火大会まで すこしですね!

みにいく方は気をつけていって来てくださいね。

花火大会の関係で

送迎バスが中止便・変更便ございますので注意してください!

こちらになってます

 

aaaaaaaa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないことありましたら

お電話・受付できいてください。

 

 

おわり

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください