ABABABAB

 

今日の担当は、しまっちです!(^^)!

最近猛暑が続いて梅雨は明けた感じしますね(・_;)

でも明日からぐんと天気悪くなるみたいですが、

それ乗り越えたらきっと梅雨明けしますね★

 

 

今日は約○○年間働いてた、海老原指導員が今日で退職されました★

海老原さんとは、いっぱいお話しました。時には厳しくもしましたw

きっと本人ならわかるはず…笑

なんだかんだで本当にさみしくなりま(-.-)

お身体には十分気を付けてください(^○^)

高齢者講習でまた足立にお待ちしております!!!

 

kobaebi

 

 

 

 

仲良しコンビ★

 

IMG_1420

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください