ディズニーディズニーディズニー

こんにちは。昨日は外にいたので

5日分ぐらいの汗をかきました。笑

べっちです。

 

またまたディズニーのお話。笑

一足早く体験してきました!!

ディズニーサマーフェスティバル

新アトラクションなど、一日前に始まることが

多いので今回も期待して行ったいたらやっぱり開催していました

DSC_0283

DSC_0283

 

 

 

 

 

残念ながら大雨でさらにびしょびしょ。笑

でもそれが楽しくて2回も参加しました。

メインの広場左側で参加していたのですがその場所には

ドナルドとミッキーが来てくれてハイタッチできます!

DSC_0289

DSC_0289

 

 

 

 

 

DSC_0287

DSC_0287

 

 

 

 

 

そしてこの方

DSC_0295

DSC_0295

 

 

 

 

 

持っているバケツですんごい水をかけてきます。

要注意人物。笑

写真は逃してしまいましたがもう一人ホースを持った方が

カップルに長い間集中攻撃していてまわりが爆笑していました(^□^)

なにかあったんですね・・・

 

さらに毎回恒例になっているアトラクションでの

変な写真ごっこ。

ニーブラされてきました。

1436632134158

 

 

 

自分的にはもう少し首を

持っていってほしかった(゜゜)

ちなみにおそろいTシャツはUT。

 

夜にはきれいな写真を。

DSC_0315

DSC_0315

 

 

 

 

 

癒される~~~(^^)

やっぱりディズニーは素晴らしい。

いつも思います

来月はディズニーランドを予定で。

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください