色々な写メ★

本日の担当は、しまっちです(*^_^*)★

あさから友香っちがくもくも〜って
騒いでました。w

スパイダーマンの映画観た影響で、
刺されたらどうしようとか言ってました。w

あと、べっちがTDSにいったらしくとっても
可愛いお土産を頂きました(^○^)

写ってるまおっちもかわよい★

イケメン指導員も公開!!!!
このあいだイケメンがいるーーーっと
思ったらこのお方でした。

中井検定員★
やっぱりイケメン♪

なんだか話がごっちゃになっちゃいました。w

今日もいいお天気〜♪
早く梅雨あけないかな〜??

早く海猿の映画がみたい今日この頃…

今日も1日頑張りますっっ(^_^)/

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください