いいことあるかも(^○^)

こんばんは(^○^)

遅くなってごめんなさい!
今日はあけみです[:ラブ:]

さてさてこの前指導員のかたからこんなの
貰いました(*^。^*)

かわいい〜[:ラブ:]

食べるのがもったいない!!
けど速攻で食べました(笑)

可愛さより食い意地。

でね!これには当たりが入ってまして・・・

パンダに笹がかいてあるやつが当たりなんですけど・・・

\じゃじゃーーん/

私が当たり引いちゃいましたーー!!!

やっほーーーい(^○^)

あ〜いいことあるかなぁ〜???

わたし小さいころから何かと当たるんですよ!!

宝くじとか、お兄ちゃんとかお姉ちゃんが
引いてもだめなのに、わたし当たるんですよ!!

ベットの下で1万円みつけたり!!

いつかビックなことがおきてほしいです!!

てことで(笑)

最後は可愛いゆか先輩で(^○^)

では明日も頑張りましょ!!
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください