ほおずき市^^

教習生の皆さん

おはようございます[:嬉しい:]

今回はフロントスタッフ misuzu です[:さくらんぼ:]

先日のお休みに、家族女4人で

浅草寺のほおずき市に行ってきました[:ハート:]

この日は天気がとっても良くて

暑かったのですが、活気があって

とっても楽しかったです[:晴れ:]

そしてその後、

浅草寺から歩いて5分位の位置にある

洋食屋さん 『グリル 佐久良』へ

娘さんと奥さんおふたりでやっているお店なのですが

とにかく美味しい[:ハート:]

私たちはビーフシチューと

カニクリームコロッケを頼んだのですが

美味しすぎて驚きました[:ときめき:]

お箸袋も手作りだったりして

とっても雰囲気のいいお店でしたよ[:ラブ:]

ではでは、今日のメンバーをちょっぴりご紹介〜

最後に、

いつも似てるよーと言われつつ

『私達、似ているのか?』と半信半疑な my シスターと

マミーの写真でさようなら(笑)


—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください