実家で女子会?!

教習生の皆さん こんにちは~

 

早いもので、もう7月

1年の半分が終わってしまいましたね

 

今日はフロントスタッフ misuzu が担当です

 

 

先日のお休みの日、

父の日&父のバースデイをお祝いするため

実家に集合しました

 

まだプレゼントを準備していなかったので

妹とふたりで出かけ、 父に似合いそうな

ポロシャツを購入

 

一仕事終えたので家に帰り、

祖母と母と妹と私、ぱっと手作りのサラダや

クラッカーで女子会ですww

 

utirieoo

 

 

 

 

普段なかなか集まれないのでみんなで

はしゃいで楽しかったです

肝心の父はまだ仕事でいませんでしたが

 

実家にいるときには気づけなかった

母や祖母がしてきてくれたことのありがたさなどを

感じながら楽しく過ごしました

 

お話変わりますが

またまた浅利検定員の奥様から

をいただいてしまいました~~

 

uhrejre

 

 

 

 

美味しいクッキー

いつも本当にありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください