横浜天然温泉

 

皆さまこんにちわっ

絵文字は太陽ですが今日は朝から雨ですね~~~。

担当、カナエです!

 

髪の毛まとまらない!

足がぬれる!

傘を持つのが面倒臭い!

いろいろ嫌です

 

ですが、雨の音はアルファ波といって

集中しているときやリラックス時などに表れる脳波で

仕事の集中力をUPさせるらしいです!!!

今日もがんばりましょう

 

 

 

 

先日、横浜まで足を伸ばして

SPA EASに行って来ました

 

FullSizeRender

 

 

 

なんども言います!

SPAが大好きです!!!

ここはちょっと遠くてしょっちゅう行けないんですが

設備がめちゃくちゃ良い

18歳以上しかはいれないとこなので

どこかゆったりしている雰囲気です

FullSizeRender

 

 

 

この写真は岩盤浴!

癒されます!疲れがとれます!

 

階ごとに岩盤浴がいくつもありまして

大浴場にサウナも2つ!

今回はマッサージもしました♪

 

また行きたい衝動が、、、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください