月が変わって7月よ!!

 

今日の担当はしまっちです!(^^)!☆

2015年の折り返しがスタートしました。

毎年長いようであっという間の1年。。歳を取るのが怖くなってきました。笑

 

最近突然雨が降ることが多くて教習生の方も、

傘持ってない(;O;)って方たくさんいらっしゃるかと思います。

 

そんなときは受付にお声かけください!!!

貸出がございます。(*^_^*)

 

 

 

週末は、元ADSに居た後輩の結婚式にべっち先輩とゆかっちと

いってきました(*^_^*)

 

image1

 

 

 

 

 

 

天気も晴れてとても幸せな結婚式でした☆

結婚式いつ行っても幸せな気持ちになれるな~

わたしもいつか・・・

 

早く自由になりたい今日この頃…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください