6月終わり!

 

 

みなさんこんにちは

6月も今日で終わり・・・

明日からは7月ですね・・・!!!

ほんとに早い(笑)

ちなみに今日で2015年ちょうど半分の日らしいですよ!

あと残り半分って考えると1年間ってなんか短いですよね

 

みなさんは毎日充実して過ごせてますか?♪

 

 

学生時代とは違い限られた時間の中で少しでも友達と会ったり

できるのは凄い幸せなことだなあ。と。

やっぱりなんだかんだ友達と遊んでふざけあってる時が一番楽しいですよね!笑

とりあえずこのままハタチを迎えたくないので(笑)

できるだけ楽しんで過ごせたらいいなあと思います

皆さんも毎日を大切に過ごしていってくださいね!♪笑

 

そして夏といえば花火大会!ですね!

私今まで花火大会に浴衣でいったことがないんです!

なので今年はちゃんと浴衣を買っていけたらいいなあ~

なんて思ってます(ー_ー)!!

 

では最後にばっちりとポーズを決めてくれた

可愛らしい先輩方でおしまい

ftubjkl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください