何本?

おはようございます(*_*)

お腹が空きすぎべっちです。

 

DSC_0241

DSC_0241

 

 

 

 

 

これ何本?笑

28日に友達のお誕生日だったのでケーキを。

ろうそくを全部付けてしまおうということでやってみたところ

わけわからないぐらいぐちゃぐちゃ。笑

完成したのがこちら。

DSC_0242

DSC_0242

 

 

 

 

 

汚い(- -)

 

しかしケーキを出したとき、友達は寝てた・・・

なので

寝ている間に食べちゃおうサプライズ

 

結果食べようとしたら起きたけど(-_-;)

しっかり食べられちゃいました。笑

残念(^^)笑

 

 

そしてここでお知らせです。

急に。笑

7月1日から二輪の検定コースが変わります(^^)

お時間のある方!

↓ ↓ ↓ ↓ こちらをご覧ください ↓ ↓ ↓ ↓ 

1コース

 

2コース

 

 

要チェックです!(^^)!

わからない点がありましたら二輪指導員まで

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください