ちぇりー♡

 

 

みなさんこんにちは!!

今日のブログ担当、りかです♪

 

ブログのタイトルにも書いてあったチェリー!(^^)!

 

888999

 

 

 

 

 

 

左が通常のサイズで右が原課長が持ってきてくれたさくらんぼ!!

めっちゃでかいですよねww

2倍ぐらいありますw でも甘くておいしい♡♡

 

 

さくらんぼといえば山形!!

山形の 銀山温泉が最近気になっていて。。。

 

NHKのドラマ「おしん」の舞台にもなった温泉旅館街です!

 

 

 

666666

 

 

 

 

 

 

5555555

 

 

 

 

 

 

レトロな町並みが素敵・・・♡

 

新緑、紅葉、雪景色、季節によって楽しみ方も違います

 

 

もし旅行でいくなら

山形でさくらんぼ狩りして、

 

 

saku

 

 

 

 

松尾芭蕉が「奥の細道」で俳句を詠んだ立石寺に行って

 

kkkkkk

 

 

 

 

 

 

銀山温泉で癒されたいです(#^.^#)

学生の方はもうすぐ夏休みなので

友達と旅行もいいですね♪

 

そんなADSは夏休みも営業しているので

免許をとるならぜひ足立で♡♡

 

 

 

 

お わ り

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください