あつぅーい!!

こんにちはー[:おはな:]

最近オロ○ミンCばっかり飲んでる

まゆみです(*^_^*)

今日から気温が上がってくるみたいですねっ[:さくらんぼ:]

今日くらいの暑さはテンションが

上がっちゃいます[:ハート:]

テンションが上がり過ぎたので

今日は沢山写真撮っちゃいました[:カメラ:]

☆今泉指導員☆

朝から爽やかですっ[:イヒヒ:]

優しくて、少し天然な感じが面白いです!!笑

☆島村指導員☆

朝から凛々しいですねー!!

わたしには笑わせようと変顔をしてきます[:ラッキー:]

※本人曰く、満面の笑みだそうです♪

☆村田指導員☆山本指導員☆

お二人とも最近、

ポッコリお腹が気になっているみたいです[:豚:]笑

☆清水検定員☆

ツーショットで撮っちゃいました(*^_^*)笑

とってもダンディです[:ひらめき:]

では最後にあっきーなの掃除中[:パクッ:]

熱中症には気を付けて下さいねっ[:晴れ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください