お昼ごはん

教習生の皆さん、

こんにちは[:嬉しい:]

今回はフロントスタッフ misuzu が担当です[:さくらんぼ:]

まずは、アヤネママさんことKさん[:ときめき:]

おいしいおはぎをごちそうさまでした[:ハート:]

とってもおいしかった〜[:ひらめき:]

皆でおいしくいただきました!!

免許を取得したら、

また是非遊びにいらしてくださいね[:チョキ:]

アヤネちゃんのかわいいお顔を見れるのを、

楽しみにしています[:ときめき:]

話は変わりまして、

昨日私はお仕事で高田馬場まで

行ってきたのですが、

途中の北千住でゆかっちもお仕事をしていたので

お昼ごはんだけ合流して、

一緒に食べてきました[:ラーメン:]

ゆかのリクエストで、

はなまるうどんに決定[:ハート:]

会社のスタッフとお昼ごはんに

行った時は、必ず写真を撮るという

ゆかの頼みを聞いて、

恥ずかしながら撮った写真がこれ(笑)

お店の宣伝なのか何なのか

わけがわからない写真となりました[:ハート:]

そしてその後サーティーワンでアイスを[:ハート:]

いまダブルがトリプルになるんですって〜

久しぶりに食べたらすっごくおいしかったです[:ラブ:]

はなまるうどんのおかえしに

今度はゆかっちをパシャリ[:カメラ:]

トリプルを頼んでおいて、

味がまざるのが嫌だからと

カップを2つも別にもらって

3種類交互に食べてました[:見る:](笑)

さあ、今日も1日頑張りましょう[:!:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください