ギャップっていいよね

こんにちは!

本日は最近↓このDVDを買って

ウハウハしてる←え
あきなが担当いたします!!(・Å・´)笑

はい、今日はですね

いつも元気なスタッフの、

ギャップをパシャパシャしたいと思います

はい!まずは二宮さーん!

↓本日高齢者講習担当の真剣ショット↓

↓おちゃめショット[:ラブ:]↓

今日はおあずけです!←え

はい!では次、呉せんぱーい!!

真剣ショ・・?あれ?

カメラを構えた瞬間から
笑いが止まらなくなった呉さん↓ww

↓やっと撮れた真剣ショット[:ラブ:]笑↓

はい!次ーー渡辺さーん!

↓おちゃめショット×2[:ラブ:]↓

なぜ2枚?それは真剣ショットが
あまりに真剣だったからです!

真顔とかじゃないです!←

はい!次は〜―島田せんぱーい!

↓配車の時の真剣ショット↓

↓おちゃめショット[:ラブ:]↓

さっとやってくれたローラ風ショット(*^。^*)w

はい!次は〜〜山谷せんぱーい♪

↓おちゃめショット[:ラブ:]↓

山谷先輩の真剣ショットを消してしまいました

ごめんなさい山谷先輩!!

てへぺろ(・ω< )☆

はい以上、ADSギャップギャラリーでした!

また明日!(^^)v

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください