タオル

こんにちは(^_^)/

昨日は22時には寝ました。笑

本日ブログ担当ゆかです(^O^)!

毎日毎日雨・・・。

本当に嫌になります・・・。

でも・・・私が休みの日は晴れ

なのでみんなからは晴れ女と言われます(^_^)/

でも同じ公休日のありさはかなりの雨女らしいです・・・

でもでもそんな雨の日に受付では無料でタオルをお渡ししています!!

なのでお気軽にお声かけてください(^_^)!

hgfdd

 

 

 

 

 

そして話は変わりますが・・・!!

昨日のありさのブログにも書いてありましたが私も観に行ってきました(^^)/

トゥモローランド

べっち先輩と~♪♪

jjjddd

 

 

 

 

 

 

 

家から脱出するシーンがあったのですが、

まさかの沼で2人で笑っちゃいました!笑

まだ観てない人にはぜひおススメです(^^)/

では最後にべっち先輩のピンで終わります♪

bbed

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください