tomorrow land☆*

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

教習生のみなさんこんにちは

最近英語を本格的に勉強しようと思っています!

昔から海外に興味があって留学も考えていました

英会話教室は時間が決まるから

仕事をしているとなかなか厳しいと聞くし…

独学ではネイティブな発音は厳しいと聞くし…

そこで、学生時代に週3くらい来てもらっていた

英語ぺらぺらの家庭教師の先生にお願いして

また教えてもらうことに

ですがもちろん自身でのインプットアウトプットが大事なので

通勤中は英会話アナウンスを聞いたり

時間あるときは単語を頭に叩き込もうと思います(笑)

当時の私、家庭教師と塾掛け持ちしてやっていたのに

なぜ3年間クラス最下位だったか…とっても謎ですね。笑

そんな悲しい話はさておき(・・;)

 

行ってきました”トゥモローランド”

jfkldkfld

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったぁ~

字幕で見たのですが、吹き替えも見たいのでDVD買おうかなと♪

トゥモローランド思ったよりアクション系でしたよー!

でもDisneyのテーマでもある、まさに夢が詰まった作品で

ウォルトさんの無限の発想、想像力が感じられる作品でした!

みなさんDisney作品は1度は見たことがあると思います

物語が始まる前のオープニングで必ず流れる

お城の映像を見たことありますか?

このシーンです!♡

wdp_08

 

 

 

(ちなみに私はこのシーンが大好きなので

この部分だけ3回くらいリピートして見ます笑)

通常はこちらですが

__ 2

 

 

 

 

トゥモローランドでは

__ 3

 

 

 

こんな風にスペースver.でした!

こういう細かい演出がDisneyですよね!素敵過ぎるぅ~泣

また熱く語りすぎましたが、みなさんも是非見てみてください

 

そして昨日はOFFだってので

mommyとshoppingに行ってきました

ずっと気になっていたフレッシュジュース店の

期間限定のキウイズムージー

初挑戦してフレッシュですっごく美味しかったです

__ 1

 

 

 

 

 

 

 

お揃いのマキシワンピを買ったり

メタリックタトゥーシール大量購入して分けっこしたり

__ 4

 

 

 

 

 

 

たくさん買ってたくさん食べてたくさん歩いて

mommyは姉妹みたいにとっても仲良しなんです*:)❤

大好きmommyマザコンですね!笑

そんなHappyな休日でしたー

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください