さくらんぼ♪

 

おはようございます(#^.^#)★

今日の担当はしまっちです。

 

 

雨も降りますが日がのびてきてだんだん

夏が近づいてきますねっ(ー_ー)!!暑いのはあまり好きじゃないです。w

 

でも何事も楽しいですよね( ^)o(^ )

巨大スライダーにのってみたい。

 

 

ADSにこんなものが★★

 

sakurabbbo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金内指導員の故郷、山形のさくらんぼ(*^_^*)

金内指導員ありがとうございました♪

 

 

おいしそうにほおばってる原課長と浅利検定員(^^)

harhara

 

 

 

 

 

 

 

 

asarisann

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果物って本当おいしい♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください