おっきな、、、

みなさんこんにちは~(*^_^*)

今日の担当はみづきです(゜_゜>)

 

最近天気が不安定ですね(+_+)

いきなり雨が!!ってことも多いと思いますが、

めげずに頑張りましょう(‘;’)

 

以前おっきなスイカ♡いただきまして、、、

ssssssss

 

 

 

 

 

 

さっそく切ってみんなでいただきました♡

ssss

 

 

 

 

 

 

(包丁がちいさくみえますね(~_~;))

ほんとに大きなスイカだったので結構たくさんに

なってしまい、中川課長は4こくらいほおばってました♡

大きなすいかだったのに結構甘くておいしかったです(*^^)v

どんどん夏っぽくなってきますので、水分補給などして

きずいたら熱中症に!なんてことにならないように気を付けてくださいね(@_@)

おわり

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください