お久しぶりです♪

 

 

最近まで体調を崩していたりかです(笑)

 

みなさん、6月に登場したスズキの新型ラパンはご存じですか??

 

 

 

222222222

333333

 

 

 

 

 

なんだかminiっぽくてかわいいんです♡

 

後ろはこんな感じ!

 

444444

 

 

 

 

まるしかくい!(^^)!

 

色もいろんな種類あって、私的にはミントの2トーンが好きです!!

666666

 

 

 

 

内装もとってもかわいいんですよ♪

 

88888

 

 

 

なんといってもこの木目調・・・・・

まるでカフェですよ!(^^)!

 

運転席には500mlの紙パック対応のドリンクホルダー!!

 

555444

 

 

 

 

 

こんなのなかなかないですよ(笑)

 

 

あーーーほしいです(ー_ー)!!w

 

 

ラパンネタばかりなので

愛犬のぱぴちゃんでさよなら♡

 

@p@pp@p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください