ランチ〜

 こんにちわ〜☆

 少し更新が遅くなってしまいました(・・;)

 ブログ担当ゆかです☆

 今日はフロントのお昼休みでーす♪

 みんな結構バラバラな時間帯でお昼をとっているのですが、

 
 今日お昼がかぶったのでのせちゃいます(*^。^*)!

 こちらがにのっち〜♪

 

 

 美味しく食べて今日も楽しいお昼のひと時でした♪

 あとこちら新商品のじゃがりこ♪

 シーザーサラダ味!これすごく美味しいんですよー!

 このたらこバターと同じくらい美味しいです(^_^)/

 話は変わりますが、明日から7月です

 7月といえば七夕がありますね〜♪

 フロントでもさっそく梨愛っちが飾り付けしてます(^o^)

 完成したら載せますねっ!(^^)!

 

 

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください