アニョアセヨ〜

今日のブログ担当は、島っちです(*^_^*)☆☆

みなさんアニョハセヨ〜

朝から可愛い写真を貼りたいと思います。
こちらは原課長のうちのクッキー(^_^)/

多分これをとるのにどんだけ一生懸命だったのか
想像がつきます。。(・・;)笑

原課長にとってクッキーは癒しだそうです。笑
多分家に帰ったらクッキーにしつこそうなのも
想像つきます。笑

話は変わりますが、

このあいだお休みを頂いて、KOREAに行ってきました(^_^)/
事件は、絶対に起きる私達…

飛行機の時間をまず間違えました。。
15時発だと思い込んで、13時につくように
成田空港に向かってました。
友達と待ち合わせしてる途中に友達が
電車の中で気づきました。
13時発だったんです!!!!!

ゆっくり行こうとしたのですが、
速攻スカイライナーに乗り、
成田に着くのは12時半!!!!
着いた瞬間3人でガンダッシュ!!

ギリギリ間に合いました(・・;)
本当よかった!!!!

韓国で友達とはぐれて、迷子にもなりました。。
話すと長いので、無事に友達と合流はできました。

そして、目を蚊にさされ悲惨にもなりました。
いまは治りました。笑
眼帯して仕事は来ましたが、決して整形はしてません(笑)

韓国では、買い物を存分楽しみました(*^_^*)
ストレス発散でした!!!

女の子にはもってこいの場所だと思います!!!

次はバカンスにでも行きたいな〜

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください