ツボった(∀)

おはようございます。

この間夜遅い時間に外を歩いていたのですが

怖くなって本気で走って帰ったら

足首が筋肉痛になり階段を

降りるのが大変だったべっちです(・・;)

本題・・・

皆様はもう見つけたと思いますが、

こやつらw

少し前に原課長が一人床に落としてしまったのですが

焦ってもとの位置に戻したらしいのですが

ちょっと変なんですw

さかさまwしかも一瞬だったのに

バランス取れてる(∀)

なぜかそれが面白くて爆笑してしまいました。

さすが原課長ですねw

そして話が変わりますが

清水さんからのお土産でさくらんぼを頂きました☆

misuzu先輩とべっち!

食べ過ぎてお腹こわしたよ〜〜〜〜〜〜〜

おわり
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください