訪問着^^

教習生の皆さん おはようございます

フロントスタッフ misuzu です

 

昨日はお休みだったのですが、

呉服屋さんに着物を見に行って来ました

 

成人式の時は、母が着た紫の着物を着たのですが

普段は全く着ないので、実家にいくつかあるものの

あまり興味がなかったのです

 

ですが今年の秋に妹の結婚式で色留袖を

着る事になったのがきっかけで

着物を作ってみようということになりました

 

9iropfp

 

 

 

 

 

 

 

 

kvofflcv

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに色留袖は親族の結婚式くらいしか

着る機会がないですが、訪問着なら

今後着る機会も増えるだろうからと

今回は訪問着を作ることに

 

fhdjifdofkp

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて自分の着物を作るとなると 少し緊張

似合っているかどうかも少し不安ですがw

出来上がりを楽しみに待ってみようと思います

 

こうして見てみると、

着物っていろんな種類があるのですね~

 

BFB6C2B5

 

 

 

 

 

 

 

oipijtopgr

 

 

 

 

 

 

 

かなり勉強になりました

振袖はやっぱり豪華ですね

 

ではでは今日も1日頑張りましょう~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください